スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が!!!降ってきました!!!

2018年12月8日

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

今日は朝から雪。

 

 

やんだと思ったら

 

 

夕方辺りからまた降りだす・・・。

 

 

 

 

 

夕方から降った雪は地面が白くなるほど風ってビックリしました。

 

 

雪初心者の私はおどおどしながら運転してしまいました。

 

 

 

最初はちょっと降ってきた程度だったのですが。

いつの間にか風と雪と強くなっていました。

 

 

ビックリです。そして凄く寒い。

 

昨日はあんなにあったかかかったのに。。。。

 

皆さんも風邪を引かないように気をつけて下さいね!

 

 

 

 

 

私がお買い物に行こうと思ったときには雪がこんなに積もっておりました。

 

スタッドレスタイヤに替えてもらってて良かったと切実に思いました。

 

 

 

 

雪明日からも降るかもですね。

 

気をつけて運転してくださいね!

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美