スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内ピックアップ*オイル*

2018年11月13日

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

 

今日は昨日よりも温かくて天気もよく外に出てもすごしやすい日でした。

 

毎日このくらいだったら嬉しいのですが。。。

 

 

明日も今日と同じくらい温かいそうです。

ピクニックとかできたらいいなぁ。。。と考えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなことよりも

オイル交換などで使うオイルが店内にも置いてあること

皆さん御存知でしたか????

 

 

 

また、オイル交換の一連の流れも!!

 

 

 

 

 

こんな感じでやらせていただいてます。

 

 

 

 

また、オイルの粘度の表示だったりオイル交換の豆知識だった書かせていただいてます。

 

 

 

 

 

 

オイルのコーナはこんな感じです

 

 

 

オイル自体も缶で置いてます!

缶ごとご購入される方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

オイルと一緒にエレメントのことも書かせていただいてるものもあります。

 

 

 

 

是非タイヤ交換などのお待ちいただいてる時間に見ていただければと思います

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美