スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換後の空気圧点検!

2018年11月12日

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

もう暗くなるのも凄く早くて16時過ぎには暗くなりますね。

 

日が短くなってきていつの間にか1日が終わってるなぁとこの頃思います

 

 

 

 

さて、この頃タイヤ交換の作業が多いお店ですが

御自分で交換されてる方いらっしゃると思います

タイヤ交換をした後空気圧少し心配になると思います。

1シーズンそのままにしたまんま。。。。

 

空気圧心配!!!

 

 

と思う方いらっしゃると思います。

 

 

 

今日も何名かいらっしゃいました。

エアー・窒素補充させていただいてます!

 

 

 

 

空気圧点検させていただいてましたのでお気軽に御来店していただければと思います。

 

 

 

 

また、タイヤ御購入していただいて100kmくらい走られた方も

100km点検に御来店していただければと思います!!!

 

 

 

100km点検のシート↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

最後にお店からお知らせとお願いがございます

 

 

 

 

 

 

 

 

*お知らせ*

11月17日~11月25日まで9時にオープンさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

*お願い*

御予約のお時間に遅れる際御来店できない場合ご連絡お願い致します。

※遅れる際は、急いでくると危ないので焦らずにお気をつけて御来店していただければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美