スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内ピックアップ*ホイール*

2018年11月8日

皆さんこんばんは。

 

 

もう紅葉の時期も終わりに近づいてきた気がします。

今年紅葉を見にドライブなど行った方いらっしゃいますかね?

 

まだ今の時期でも黄色く色付いている銀杏の葉や真っ赤なもみじも見られますね♪

 

 

 

 

 

 

 

今年は紅葉の時期も短かったような気がします。

 

もっと長くてもいいなぁとか思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は店内ピックアップ第二弾!!

と言うことで、店内のコーナーを御紹介させていただいてます。

 

 

 

 

今回はホイール!!!

 

 

 

 

こんな感じに飾らせていただいてます。

 

 

 

皆さんの好みのホイールがあれば嬉しいです!

 

 

 

またカタログが机の上に並んでおりますので自由に見ていただければと思います

 

 

 

またホイールがあるところの一角にこのようなコーナーも作らせて頂いてます

 

 

このコーナーはアルミと鉄ホイールの重さの体験ができるところになっております。

 

是非体験していただければと思います

 

 

 

 

 

このような形でホイール飾らせていただいてますので是非ご覧いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美