スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のピットにて

2018年10月23日

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

今日は肌寒い1日でしたね。

 

 

 

太陽は温かいといいますか、日向ぼっこすると暑いくらいなんですが風が冷たい!!!

 

 

秋だぁぁぁと思いながら、今日のピットの様子をパシャパシャ撮っていました。

 

 

 

 

 

今日1つ目。

フリードのスピーカー取り付け!!!

 

 

 

 

 

凄く小さなところにある部品を手でつけたり、小さなネジをつけたり・・・・

 

器用だなぁとあらためて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつの間にか、終わっていたスピーカ取り付け。

 

次いったときにはきちんと動くかの確認をしていました。

 

 

 

 

最後はキレイに元通りです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、そのお次は

 

 

トラックのタイヤの組替

凄く大きなタイヤです。

コレを組むのかと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

写真だと分かりにくいんですけど結構厚くて大きなタイヤ。

 

 

 

 

 

トラックのタイヤは大きい。

私が立てた状態のタイヤの横にしゃがむと同じくらいの高さかそれ以上に大きいです。

 

 

 

 

 

今まで機械か何かで組んでると思っていたのでこんなに大きいの組めるのにビックリです。

 

 

 

 

 

さて、明日はナビ取り付けやトラックのタイヤ交換などなど!

明日も作業いただいてます!!!

 

 

明日も宜しくお願いします!

 

担当者:裕美