スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

看板作成中!

2018年10月22日

皆さんこんばんは!!!

 

 

 

 

今日も朝から寒いですね。。。

 

 

 

 

 

昨日気づいたんですが、夜の星空が凄く綺麗なことに気づきました。

 

 

 

冬は透き通って綺麗に見えるんですよね!

 

まだ秋なのに凄く綺麗に見えました!!!

 

 

きっと今日もキレイに見れるはずですね!!!!

 

 

綺麗な夜空もいいですね☆

 

 

 

 

 

さて、本日。二ツ森さんがはってくれました!

 

 

 

 

 

板に貼り付け中です↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々に出来上がってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

はってもらったものですが。。。

コチラに↓↓↓

 

 

 

左下の『通り抜けできません!』です

 

 

 

 

 

 

 

私が写真を撮ったところがお店を正面にし右側の裏道のようなところから撮らせて頂きました。

 

 ここは通り抜けできなくなっております。

 

 

 

 

 

時々知らずに入りバックして引き返して来られる方がいらっしゃるので作らせて頂きました

 

 

 

危ないのでお気をつけ下さい!!!

 

 

 

 

 

 

また、今日写真を撮らせていただいた裏道なんですが、

結構カーブがキツイので対向車が来ているのがわからないときがあり事故につながる恐れがありますので

お店を裏道から出られるときはお気をつけいただけると幸いです。

 

 

 

 

宜しくお願いします

 

 

 

今日も1日有難うございました。

 

明日も宜しくお願いします

 

 

 

担当者:裕美