スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

発泡ゴムと非発泡ゴム!

2018年10月21日

 

 

 

皆さんこんばんは

 

 

 

今日は朝から凄く天気も良く青空で気持ちよかったですね!

 

 

 

 

今日が最終日のバルーンフェスタへ仕事前に行ってきました!!!

気球に乗ることができるらしく、、、、長蛇の列ができておりました

また私が行った頃はもう始まっており屋台や出展物あとはステージもやっており凄くにぎわっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、気球に記事ネタ取られてしまいそうでしたが、ここから話は変わり

スタッドレス!!!!

 

 

皆さんスタッドレスをスコープで見たことありますか????

 

 

 

 

非発泡ゴムと発泡ゴムでは全然見え方が違います!!!

 

 

 

店内にスコープと発泡ゴムのタイヤと非発泡ゴムのタイヤ置かせていただいてます

 

 

 

 

 

 

 

こっちが発泡ゴム!!!

 

 

 

 

 

 

非発泡ゴム!!

 

 

 

 

 

スコープの画面を取ったので少し画質が悪いんですが

こんな感じに見えるんです!!!

 

 

 

御来店していただいたとき是非見ていただければと思います!

 

 

 

 

 

使い方はスコープのところに使い方が書いてあります!

是非手にとっていただければと思います

 

 

 

発泡ゴムの方は気泡といいますか

小さな穴が沢山空いています!!!

 

 

この穴がスポンジのように氷とタイヤの間にできる水を吸い取ってくれる働きがあります!!!

この穴が大切なんですね!!!

 

 

是非見ていただければと思います!!!

 

 

今日も1日有難うございました。

 

明日も宜しくお願いします!

担当者:裕美