スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日は撥水コート!

2018年10月19日

 

皆さんこんばんは

 

 

今日19日は一関のイベントバルーンフェスタの1日目!!!

 

 

 

 

沢山の気球が空を飛んでいました!!!

 

 

 

凄く綺麗でした!!!

 

気球からの景色は綺麗だろうなと思いながら空を眺めていました

 

バルーンフェスタは21日の午前中までやっているそうなので是非タイヤ館の近くでやっているのでみていただければと思います!!!

 

 

さて、バルーンフェスタが行われている間に雨がポツリポツリ。

せっかくの日に雨でした。

 

 

雨が振ると前が見えにくくなりますよね

 

気球に乗っていた方々も大変だったと思います

 

 

車も雨の日視界が凄く悪くなってしまいますよね。

その視界の悪さを少しでも少なくしてくれるのが撥水コートです!!!

 

 

 

さてさて、本日ピットでは撥水コートの注文が入りました。

山形さんが撥水コートを黙々とフロントガラスにぬっていました

 

 

撥水コートがあると雨の日の運転中も外がきちんと見れます!!

 

なのでオススメさせていただいてます!!!

 

 

 

細かく隅々までやらせていただきます!!

 

 

御希望の方は従業員までお気軽にお声掛け下さい♪

 

 

 

 

 

担当者:裕美