スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から雨でどんよりです

2018年9月27日

みなさんこんばんは。

 

 

今日は朝から雨でどんよりですね。。。

 

 

 

 

今日天気予報を見てきたんですが29日に曇りのち雨。

30日に台風が近くに来る日らしいです。

 

今回の台風は物凄く危ない台風名らしいのでみなさんもお気をつけしていただければと思います。

 

大商談会の最終日が台風に見舞われるのもなんともいえない日です。

 

 

 

雨の日は御客様来るのが凄く大変な日だと思います。

だか天気になって欲しかったんですけど。。。

 

これからてるてる坊主を作ってたらもしかして晴れますかね。

 

 

晴れたら凄く嬉しいですね!!!

 

 

 

 

明日てるてる坊主作ってみようと思います!

 

 

 

 

 

今日のピットは水溜りがあって滑りやすかったです。

 

 

 

 

そしてタイヤやホイールが沢山入ってきました。

 

 

 

きちんと並べて皆さんのことお待ちしております!!!

 

 

明日からもまた宜しくお願いします。

 

 

 

 

雨がもしかしたら降ってしまうかもしれないんですが。。。。

 

 

 

是非是非お待ちしております

 

 

 

担当者:裕美