スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から!大商談会開催! 

2018年9月21日

 

みなさんこんにちは!

今日から大商談会が!

 

昨日に比べ商談にいらっしゃる御客様がやはり多かったです。

 

 

商談意外にも本日はC-HRのサスペンション交換がありました!

私が乗りたい車ベスト3に入るC-HRが!!!!

 

車が可愛かったです。かっこよかったです。

 

 

 

 

ほれぼれしてました。(笑

私が惚れ惚れしている間に作業はどんどん進んで行きました。

 

見始めたときはまだ作業始まっていなかったのですがいつの間にかタイヤが外れてました。

ここからサスペンションが付けられました。

 

 

 

 

 

 

 

C-HRに惚れ惚れしている間に佐々木さん、山形さん、画ホイールの作業に!!!

 

 

ホイールの作業のも興味深い事が沢山でした!!

 

ガラスコーティングの作業をしているそうです。

 

 

私が行ったときには、2本目の裏側をコーティング中でした。

ホイールをコーティングするときは裏からやるらしく

丁度表が始まる前に作業見学いけたみたいです!!!

 

 

表が終わるまで作業を見ていたんですが約30分かかりました。

裏も大体30分程度と言っていたので1本のホイールをコーティングするのに約1時間かかると言うことですね。

 

こんなにかかるのにずっと集中してできるのがほんとにすごいと思います。

集中力が続くっていいなと思います。

 

2本目のコーティングと言うことは今日約2時間はこの作業をしていたと考えられるので。。。

集中力がすこくあるんですね!!!!

 

すごいです。

 

 

さて、ホイールの表は!!!

 

 こんな感じです!!

 

カッコイイですね。これ、軽の型もあったらうれしいですね。

かっこいい。。。。

 

 

さて、私のカッコイイと言うだけの意見はおいときまして、

コーティング!!

 

 スポンジみたいな刷毛みたいなので少しずつ少しづつガラスコーティングの液体を塗って行きます。

 

コレをホイールの全部に塗るの。。。。

ほんとに根気強いな。。。

 

 

そして最後にタオルで拭く。

 

またこれもホイールの隅から隅までやらないといけないので大変。。。

 

すごいな。。。。。と感激だけしてる私。

 

 

ただの邪魔者になるので表が終わってあとは退散しました。

 

 

 

 

コレ使ってました。

職人さんみたいでカッコイイです。

 

 

磐いる職人さんではあるんですけど(笑

 

すごいなっていまさらながら思っております。

 

 

 

 

さて、タイトルから凄くそれてしまったんですけど。

 

今日はたくさんのことがありました。

 

 

商談会も開催してますが

他の作業の方もいつも同様行っていますので

何かありましたらみなさんどうぞお越し下さい☆

 

お待ちしております。

 

さて、今日で大商談会の1日が終わります!

お得な9日間の1日が終わろうとしています。

 

あと8日間!!!

 

 

大商談会行っておりますので

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

担当者:裕美