スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方!

2018年9月11日

 

みなさんこんばんは。

 

昨日まで雨が降ってましたが、今日は凄く晴れました!久しぶりの晴天でしたね!!

 

さてさて、昨日休日を頂いた千葉です。

 

 

昨日は久しぶりなわけでもないのですが遊び騒ぎました。

 

 

昨日は寝坊から始りました。

 

8時まで久しぶりに寝てました。

 

そこから本屋さんへ行き本とパズルの額縁を購入。

その後は某アイスやさんへ行きなぜかクレープを食べました(笑

 

凄くおいしかったです。

この頃凄くクレープ食べたかったので幸せ一杯でした。

 

 

そのあと友達の家に行きパズルを開いてもくもくパズルをしました(笑

これは趣味ばれ!?と思う方も・・。

私の趣味ではないです(笑

 

 

 

ゴメンナサイ。

 

 

 

友達のパズルのお手伝いです!

1000ピースを1日でやろうとしてたので手伝ってみました。(笑

 

久しぶりにやるパズルは凄く楽しかったですが、

1000ピースは多かったです(笑

 

最終的終わらないと言うおちです。

 

頑張ったのに・・・。

 

 

途中で水戸黄門のTVが始まったのでパズルをやめてお菓子を食べながら友達とがん見してました。

私の家はめんこいテレビが映らないので久しぶりに水戸黄門が見れてスゴイ嬉しかったです!!!

私の趣味とかはこっちですね(笑

 

その後は晴れたのでなぜか栗拾いを始めました(笑

 

軽く息抜きですね(笑

 

沢山落ちてました。

 

栗にも種類があるらしく

『ひがん栗』と『山栗』があるらしいです。

 

大きいのがひがん栗で小さいのが山栗だそう!

学びました(笑

 

 

こんな感じで夜までパズルをして

ご飯を食べて、お風呂に入り帰宅しました(笑

 

 

ほとんどパズルをしていた日です。

 

疲れるけど楽しかったです!!!

 

まだ終わってないのでまた友達と完成するまで部屋にこもりっぱなしでやらないとです

 

 

 

こんな休日を昨日過ごしていました。

 

 

みなさんの休日はどんな感じにお過ごしですか???

 

人それぞれの休日の過ごし方ってありますよね!

気になります(笑

 

私はこんな感じでした!

 

また今度何かあったら載せさせて貰いたいと思います!!!

 

 

有難うございました!

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美