スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さむいさむい日

2018年9月2日

 

 

みなさんこんにちは

今日は沢山のお客様に御来店していただき有難うございます。

 

もう寒くなってきたので日々日々季節を感じて過ごしています。

 

 

今日はBRZの車高調とフィットのシートカバーの張替え の引取りがありました!

 

BRZってカッコイイですよね!!!

スポーツカーの型が好きなのであります(笑

 

いいなぁ乗りたいなぁと思う。。。

思うだけ(笑

 

 

さて、さて私のことはほっといて、

取り付け!!!!!

 

 

こんな感じです!

 

そして、タイヤをはめると!

 

 

こんな感じ!

あんまりわかんないですね(汗

画像では全然わかんないですね。

肉眼でだとちょっとみどりが見えるかなぁと言うくらいでした!

 

いや。でもかっこいいなぁBRZ!!!

 

 かっこいい!!!!

 

 こーゆーカッコいい車に乗ってる彼氏がほしい。。。。と切実に思う千葉です。

無理なんですけどね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、次フィットのシートカバーの取り付け!!

結構シートが違うだけで雰囲気違うんですね!

 

 

 

 コレが元々のシートカバー!!!

 

これから!!順番に!

 

 下だけつけました!!!

 

 

 微妙に位置ズレ???したようで佐々木さんが直してます。

 

次は背もたれ!!!

結構イメージ変わりましたね!!!

 

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

いいですね!!!

 

 

BRZもフィットも外側よりは内側が変わりました!!!

 

 

こういうお仕事してない中身まで見ることができないからちょっと優越感に浸っちゃいました(笑

 

 

明日もお仕事頑張れる気がします(笑

 

がんばるぞー!

 

 

寒さに負けずに。。。もう今日で寒さには負けちゃいそうです(笑

みなさんも寒さに負けないように気をつけて下さいね!

 

 

 

ということで、明日も御来店お待ちしております☆

担当者:裕美