スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の天気は・・・???

2018年8月17日

 

こんにちは。

今日はお盆明けと言うことで3日間お休み頂いた私は元気に通勤してきました。

しかーし。午前中にショッキングな出来事が起こってしまいました。

雨が土砂降りに降ってきました。そしてそして、傘を忘れてきたことにまたまたショッキング。。。。

 

 

 

もーショックでした。

朝は太陽も出ていて眩しいくらい。風が強いな程度で思っていたのに急に雨!?

開いた口がふさがりません。

閉じません。開きっぱなしです。

 

 

 

 

 

そんな時お客様に声を掛けていただきはっ!と我に返りました。

お客さんも急に雨が振ってきたことにビックリしたらしいです。

昨日も土砂降りの雨が振ってやっと晴れたと思えば今日も雨!?

寒くなってきた。水曜日あたりは凄く暑かった。

など、お天気の話をしました。

 

 

 

お話をしている間にまた雨が上がり太陽が顔を出してきました。

 

 

 

 

今日の天気はころころ顔を変えるなといいながらお帰りになられました。

 

 

 

午後にはまた晴天になり太陽がぎらぎら輝いてます。

雲ひとつなく。綺麗な青空です。

 

風が少し吹いていて、日向は丁度いい体感温度で

日陰に入ると肌寒く、もう秋か!?と思ってしまいました。

店内は24度でエアコンを設定していますが外から店内はいるとほんのり温かい・・・。

コレ今日の一番ビックリしたことです。

 

もしかしたらもう秋が近づいてきているんですかね・・・

皆さんは春・夏・秋・冬の四季どの季節が好きですか?

今年はいつもより夏が早く始り、秋ももしかしたら早く来るかもしれませんね

まだ夏堪能してない方いたら早目の夏の堪能オススメです!

 

私事ですが、まだ夏っぽいことしてないって友人が言っていたので今度川辺で遊ぼうという話してました。

今日の天気がこれから続いたら寒がりの私はつらい!!!!

とか思いつつ。遊ぶ気満々の私です(笑

 

明日は今日よりも少し暖かい日でありますように。

 

気温の変化が毎日激しいのでお体に気をつけてお過ごし下さい。

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美