スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな車に乗ってみたい!!!

2018年8月12日

 

今日も沢山の方にご来店いただきました!
有難うございます!

 

 

 

今日はタイヤ交換の作業が多かったです。
4件くらいありました。

 

 

1日にこんなにあるものなのか!?
とびっくりするのも私だけ。。。

 

 

冬はもっと凄いらしいのでピットの皆さんにびっくりしたのは内緒です(笑

 

 

沢山の車を毎日見ていますが、名前を覚えるのが凄く大変(汗
気長に覚えていこうと思ってます。

 

 

今日ご来店いただいた車にかっこいい車が何台かありました!
その中に私でも知っている車がありました。

 

 

その名もメルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz) !!!!!
私でも知ってる車です。
こんなに間近で見る事も無いのでびっくりですね。

 

 

タイヤ交換してるところ写真撮らせてもらいました。
写真撮るのがへたな私はどのタイミングで撮ればいいのかどの角度で撮ればいいのかわからないままシャッターを押してしまいました。。。

 

ベンツ以外にも!!!
日産さんのGT-Rと言う車も!!!カッコイイですね。乗ってみたいですね。うずうずします(笑

 

 

 

カッコイイですね。こういう車に乗ってみたいです・・・

何回乗りたいと書いたことか・・・

 

さて、乗りたいだけじゃダメですね!

今日のピットの作業!!!

タイヤ交換にアライメント・オイル交換・ローター交換ありました。

今日初めて聞いたローター交換。なんぞや!?思いました。

 これは『ブレーキローター』と言うそうで車を停車させるための部品だそうです!

このローターがないと私たちの車は止まることができないみたいですね・・・

車には絶対必要不可欠な部品と言うことが分かりました!

この部品どこに付いてるか御存知ですか?

 じゃじゃん!!!!

ここ!タイヤとホイルのところにありました!!!

これは取り付けた時の写真です

 

タイヤまで取り付けたの撮れば良かったといまさら後悔してます・・・・

 

今日はかっこいい車を沢山見れて凄く幸せな気持ちで一杯です!!!

これで明日も仕事頑張れます!(笑

明日まで開店しております

明後日の14日火曜日から16日木曜日まで夏期休業を頂いております

 

明日も御来店お待ちしております

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:裕美