スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タントカスタムのホイールをお洒落に交換♪

【ダイハツ タントカスタム ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年7月30日

いつもお世話になっている御客様のタントカスタムがホイール交換作業で入庫しました。

 

今回は純正タイヤをそのまま使用して、アルミホイールを交換致します。

 

用意したのは立体的なディスクデザインが特徴の『レオニス FY』

選択頂いたカラーは高級感溢れるBMCMC(ブラックメタルコートミラーカット)カラーです!

 

 

さらに一緒にオーナー様こだわりのカラーナットを用意して一緒に装着しました!

パープルカラーがメッキカラーによく似合いますね♪

ちなみに使用したのはこちらの『レデューラレーシング』の商品。

しっかりロックナットも同梱されております!

 

 

 

それでは装着前後のビフォー・アフターをどうぞ!

 

 

純正ホイール状態

 

レオニスFY装着後

 

良いですね~♪

同じ15インチですが雰囲気がまったく変わりかなりスタイリッシュなイメージに変身しましたね♪

ちなみに今回装着したホイールには、輝きが長持ちするようホイールコーティングも実施させて頂きました。

 

 

そして外した純正ホイールには、冬用にスタッドレスタイヤを組み込みしております。

 

 

お洒落に変身した愛車で、これからも夏のドライブを楽しんで下さいね♪

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉