スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インプレッサG4にタイヤホイール装着♪

【スバル インプレッサG4 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年7月7日

インプレッサG4の御客様がタイヤホイールの取付で入庫しました。

使用したのはブリヂストンのオリジナルアルミホイール『ポテンザ アドレナリンSW005』

ブリヂストンのスポーツタイヤブランド『ポテンザ』の名を継承したこちらのホイール。

その名の通りスポーティーなスポークデザインをベースに、鋳造リムスピニング製法や各部の軽量化を施し軽量化にも拘りました!

商品の詳しい情報はメーカーホームページでチェックして見て下さいね!

http://www.bs-awh.ne.jp/potenza/adrenalinsw005/

ディスクカラーは品のあるファインシルバーを使用しました。

 

 

そして、組み合わせたタイヤはホイールと同じくブリヂストンのプレミアムタイヤ『REGNO GR-XI』

上質な乗り心地と居住性に加えハンドリング性能まで高めているブリヂストンのプレミアムタイヤです。

 

走りの軽量ホイールに居住性を高めたプレミアムタイヤの組み合わせはベストマッチです♪

オーナー様のこだわりの選択ですね♪

良いですね~!車体のイメージを崩すことなく足元を引き締めています♪

写真では分かりづらいのですが、ファインシルバーのディスクカラーも高級感あって黒のボディによく似合います。

 

 

そして今回は仕上のアライメント調整も実施させて頂きました。

アライメント調整でタイヤの設置角度も修正し、これでより安心してドライブを楽しめますね♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉