スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車のスペーシアに快適装備取付♪

2018年6月30日

今日は6月最終日!

ホント今月もあっという間に過ぎ去ったような感じでございます(汗)

 

 

 

 

そんな最終日のピットには納車前の新車のスズキ『スペーシア』が入庫中♪

ナビ・ドライブレコーダー・ETCの取り付けになります。

最近の新型軽自動車は、ホント広々車内ですね~♪

現車を見ていた我が家のカミサンも「いいね~」なんて言っております。

 

・・・・・・もしかして買うの・・・・・・・・?

 

そんな話はさておき(汗)

 

慎重に作業を進めて、ナビの装着完了!

純正のオプションのバックカメラも、社外ハーネスを使用してしっかり写るようにしております!

 

そしてドライブレコーダーとETCも設置完了!

 

しっかり快適装備も装着された新しいお車!納車が楽しみですね♪

 

御利用誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日からはいよいよ夏の7月ですね!

連日暑い日が続き、体調管理が難しい時期です。

どうぞ皆様、御自愛下さいませ。

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 ピット作業事例 

担当者:千葉