スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型N-BOXを早速ドレスアップ♪

【ホンダ N-BOXカスタム ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年5月7日

いつもお世話になっている御客様があらたに購入された新型N-BOXカスタムが入庫しました。

もちろん納車されたばっかりのホヤホヤの新車です♪

今回は、納車前からご注文頂いていたタイヤホイールと足回りの取り付け作業になります。

 

タイヤホイールは16インチにインチアップ♪

ホイールは『レアマイスター』より『LM-S VENETO7』

人気のメッシュデザインに足元を引き締めるブラックディスクカラーがかっこいいですね♪

レッドカラーのセンターキャップもいい感じです!

 

足回りは、車高調キットを装着!当店のお勧めメーカーでもある『TEIN』よりフルスペックモデルの『FLEX Z』を使用しました。

 

それでは装着後をどうぞ♪

 

 

カッコイイですね~!

インチアップ&ローダウンでかなりスタイリッシュなスタイルに変身しました!

 

ナラシ走行後に、仕上のアライメント調整も実施して走りもバッチリです♪

 

新しい愛車で、素敵なカーライフをお過ごし下さいね。

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 タイヤ館一関日常 

担当者:千葉