スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスクァイアのホイール交換!

【トヨタ エスクァイア ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年5月1日

いつもお世話になっている御客様の『エスクァイア』がタイヤホイールの装着で入庫しました。

 

使用したのは『ウェッズ』で発売している人気ブランド『レオニス』シリーズより『MX』

しかも今回はカタログに載ってない限定カラーになります♪

ブラックとクロームのツートンカラーがカッコイイですね!

 

サイズも17インチへインチアップしました。

良いですね~!

車体の雰囲気がまったく変わりスタイリッシュになりましたね♪

車体の外装に使用されているクロームパーツと良い感じにホイールのクローム部分もマッチしていて全体の高級感が高まってます!

 

カツコ良くなった愛車で、連休のドライブもより楽しめますね♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

そして今日から5月スタートですね!

ゴールデンウィークに入られている方も多いんでしょうか♪

是非お出かけ前の愛車メンテナンスは当店にお任せ下さいませ。

 

連休中も2日の水曜定休以外は張り切って営業しております!

皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す。

 

それでは今月もタイヤ館一関を御愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉