スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セレナセレナセレナ!

【日産 セレナ】
2018年3月16日

こんにちは!

 

 

今日は昨日とうってかわって肌寒い1日でしたね。

暖かかったり、寒かったりなので体調にお気をつけください。

 

 

そんな本日のピットは~

 

 

 

 

 

 

セレナ!セレナ!セレナ!!

 

しかも、現行型とひとつ前、そのもうひとつ前、と綺麗にそろっています!

 

 

作業はタイヤ交換などそれぞれ違いましたが、、

珍しい光景に店長直々に日記にするよう命がくだりました!笑

 

 

 

そして、明日からは集中得市がはじまります!

前回の商談会に来れなかった方、見逃せませんね♪

 

 

さらに、土日限定でワークさんのホイールイベント開催!!!

ワークの担当の方も来てくれます!

もちろん、内容もお得です!!

 

 

 

ぜひ皆さまのご来を店お待ちしておりまーす(^.^)

 

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:小野寺