スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新スタッフ!

2018年1月14日

 

こんにちは!

 

 

 今日はニュースタッフの紹介です!

 

トップページのスタッフ紹介にもありますが、今月からタイヤ館大船渡より異動してまいりました、スタッフ藤原です^^

 

 

 

さっそくヴァンガードにスピーカーの取り付け中!

 

 

 

 

 

 

超アウトドア人間で休日はドライブを楽しんでることが多く、ほとんど家にはいないとか、、!

楽しいお出かけスポットをたくさん知っていると思うので気軽に話しかけてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 勤続およそ10年なので頼れること間違いなし!

 

これからよろしくお願いしますね(^O^)

 

 

 

それでは明日もお待ちしてます!

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:小野寺