スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市ありがとうございました!

【日産 デイズ ルークス】
2017年10月22日

 

こんにちは!

 

 

今日は午後になるにつれて雨風が強くなってきましたね、、

そんな集中得市最終日!

たくさんのご来店・ご成約ありがとうございました^^

 

 

 

 

そしてピットにはデイズルークスがエンジンスターターのお取り付けで入庫です♪

 

 

 

 

 

 

今回ご注文いただいたのはカーメイトさんのエンジンスターターです!

 

 

 

 

 

詳しくはメーカーサイトリンクをはっておきますので気になる方は見てみてください☆

これからの季節、より快適に過ごすことができるかと思います♪

 

ご利用ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

それでは明日もご来店お待ちしてます!

 

 

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:小野寺