スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒さに負けず!

2017年10月19日

 

こんにちは!

 

 

今日は一段と寒かったですね!

もう冬用のコートを出すべきか悩むところです、、

 

 

本日はレディースデイ♪

オイル交換にとたくさんのご来店ありがとうございました!

 

集中得市もあっという間に残り数日となりました!

22日最後まで走り抜けます!

 

 

 

 

 

 

そして着々と冬に近づいているような気温なので、みなさん体調管理にはお気をつけくださいね^^

おいしいものを食べて体力をつけましょう!

もちろ私は食べていますよ!笑

 

 

 

 

 

このブロッコリーが素揚げされているのですが、とてもおいしかったので、皆さんも素揚げブロッコリーチャレンジしてみてください♪

 

 

それでは明日もお待ちしてます!

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:小野寺