スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評VRX2!!

2017年10月8日

 

こんにちは!

 

 

今日は天気も良く暖かい、むしろ暑いくらいでしたね!

しばらく天気が続くといいのですが、、!

 

 

 

さておかげさまでVRX2大好評発売中です!!

 

入り口入ってすぐのVRX2コーナーもグレードアップしてます!

 

 

 

 

 

ブリザックの発泡ゴムのブレーキ性能を体感できたり

 

 

 

 

発泡ゴムをマイクロスコープで見れたり

 

 

 

 

 

氷上コーナリング距離比較を体験できたり

 

 

 

 

 

 

と、色々体験できますよ~!

※性能差などはあくまでイメージです

 

↑で「発泡ゴム」をかなり推していますが、そもそも「発泡ゴム」だと何が良いのか!

簡単に説明すると、発泡ゴムに滑る原因である水膜が入り込みやすくなるため、タイヤが路面にしっかり接地してグリップが効きやすくなります!

さらに気泡のおかげでゴムのやわらかさがより長持ち!

なので「効き」が続きます♪

メーカーホームページにより詳しくあるので見てみてくださいね☆

 

またスタッフ全員乾いた道路と氷の上をVRX2を装着した車で試乗もしてきているので、感想もお話させてくださいね(^^)

 

 

 

それでは明日もご来店お待ちしてますー!

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 タイヤ館一関オススメ商品! 

担当者:小野寺