スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車のスペーシアカスタムにドライブレコーダー装着!

【スズキ スペーシアカスタム その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年10月2日

10月に入り気温が低い日が続いている一関です。

 

急に寒くなって、周りでも「体調を崩した」なんて話を多く聞いてしまいます(汗)

 

皆様、どうぞ体調管理に気をつけていただき御自愛下さいね。

 

そして遅くなりましたが、今月もタイヤ館一関を御愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて・・・・・

 

 

本日はいつもお世話になっている御客様があらたに購入されたスズキのスペーシアカスタムが入庫しました!

納車されて間もないピカピカの新車です♪

需要が高まっているドライブレコーダーの取り付けで入庫でした。

 

使用したのは『コムテック』より発売しているフルHDの高画質モデル『HDR-351H』

夜間撮影にも特化したモデルです!

 

さらに今回は、駐車してからも最大12時間録画対応できる駐車監視機能を使用するためにオプションの配線キットも使用しました。

いたずらや当て逃げなどの対策としても有効な機能ですね。

詳しくはメーカーホームページでチェックして見て下さいね♪

http://www.e-comtec.co.jp/recorder/

 

 

何も無いことが一番ですが、何かあってしまった時に有効なドライブレコーダー。

 

安心装備が搭載された新しいお車でこれから素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

いつもお声を掛けて頂き有難うございます。

 

お買い上げ誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:千葉