スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デイズの夏タイヤ・ホイール交換!スタッドレスも!

【日産 デイズ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年9月19日

 

こんにちは!

 

 

今日はピットにデイズが入庫です!

夏タイヤ・ホイール交換でした♪

 

今回は、、

タイヤはブリヂストン ネクストリー

ホイールはWeds RIZLEY(ライツレー) KS

をご注文いただきました!

さらに14インチから15インチにインチアップです♪

 

 

ではでは交換前と交換後を↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいデイズからカッコイイデイズになりました!!

ホイールを変えるとガラッと雰囲気がかわりますね♪

まだまだ夏タイヤが活躍できる時期なので、新しいタイヤとホイールでドライブを楽しんでください^^

 

 

 

 

そしてなんと、、

 

 

 

 

 

 

スタッドレスタイヤもご注文いただきました(^^)

タイヤはブリザックVRX!!

 

一年を通してお世話になります♪

 

 

ご利用ありがとうございました!

 

 

 

それでは、明日は水曜定休日をいただきますので明後日木曜お待ちしてまーす!

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:小野寺