スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォグにイエローHIDをセット!

【トヨタ エスティマ その他 カー用品取付 > HIDシステム取付】
2017年9月12日

いつもお世話になっているエスティマ(50系)の御客様が入庫しました。

今まで使用していたフォグ用のHIDバルブが切れてしまったので、新しい部品と交換します。

今回は、悪天候時の視認性アップとイメージチェンジを兼ねてイエローカラーのバルブを選択♪

使用したのはリーズナブルな価格設定で人気の『ミクローナ』の製品です。

 

写真では分かりづらいですが、しっかりイエローカラーになってます!

電圧に高負荷がかかるHIDを安定させる為に、バッテリー電源もしっかり配線確保しております!

 

最近はLEDバルブが主流になってきましたが、HIDバルブも明るくて良いですね♪

 

 

 

 

これでナイトドライブも楽しめると思います。

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:千葉