スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お早めに、、!

2017年7月24日

 

こんにちは!

 

 

雨が続きますね~!

梅雨も暑さも苦手、、

でも夏は好きなので、夏の季節のまま秋の気候になってくれないかな~とわけがわからない事を考えています笑

 

 

 

明日は土用丑の日!

ということで1日早いですが

 

 

 

 

 

 

 

うなぎ、いただきました(^O^)

美味♪

これで今年も風邪を引かずに過ごします!!

たまにはこんな贅沢もいいですよね♪

 

しかし調べてみると今年はあと8月にもう1日土用丑の日があるみたいですね!

これを口実にうなぎをまた食べるべきでしょうか、、、(^q^)

 

 

そして売り出し中のREVO GZ、本日もご注文いただきました!

在庫限りなのでこちらもお早めにどうぞ♪

 

 

 

ご来店お待ちしてます^^

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:小野寺