スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続き♪

【スズキ ハスラー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年6月16日

 

こんにちは!

 

昨日の夜はカミナリが凄かったですね((・・;))

家に落ちたかと思いました汗

 

 

さて昨日に引き続きハスラーのタイヤ・ホイール交換です!

 

昨日はタイヤをご紹介しましたので、今日はホイールを。

 

 

WORKさんのGOOCARS(グッカーズ)をセレクト!

アメリカンテイストで遊び心ある、自由で自分流をとことん楽しもうというコンセプトのホイールで、遊べる軽のハスラーにはもってこいのホイールなんです!

(カタログの装着イメージ写真にもハスラーが使用されていました)

製品情報リンクもはっておくので気になる方は見てみてください^^

 

 

そしていよいよ装着です~

 

 

 

 

 

まばゆい、、、

 

 

 

 

 

 

 

まばゆい、、、!

 

ちなみに交換前(純正ホイール)は

 

 

 

 

 

 

比べるとよりまばゆさがわかりますね、、!

これにともない車を常にキレイにしておかなければという使命が加わりました!笑

 

まだまだ見慣れないですが、しっかりなじむくらいドライブを楽しみつつおいしいものも食べたいと思います(^O^)

 

 

 

 

それでは明日もご来店お待ちしてます~!

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 本日のピット模様 

担当者:小野寺