スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハスラータイヤ交換♪

【スズキ ハスラー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年6月15日

 

こんにちは!

 

 

ついに、、いややっとタイヤを交換していただきました~!

タイヤ自体は5月中にしっかり購入してはいたのですが気づけばこの時期になっておりました(・・;)

 

今回購入したのはブリヂストンタイヤの「Playz px-c」です♪

レグノと悩みましたが、、ホイールも購入したので、、汗

ちなみにハスラーの165/60R15のサイズだとデューラーも取り扱いがあるんです!

こちらともちょっとだけ悩みましたが、今回はプレイズに決定です(^O^)

 

 

 

 

プレイズといえば「疲れにくい」!!

 

通勤で片道20kmオーバーでなおかつ結構グネグネした道を走るため、ピッタリのタイヤです☆

 

 

 

 

そしてこの非対称形状!!

 

タイヤの内側と外側のサイド形状が異なっていますよね!

なので路面との接地がより安定し、ふらつきなどが軽減され「疲れにくい」をかなえています♪

 

 

メーカーサイトリンクもはっておくので見てみてくださいね^^

 

 

そしてこのタイヤと新しいホイールを組んでいただいたのですが、、、

続きはまた次回です!(特にためる理由はありませんが笑)

 

 

それでは明日もご来店お待ちしてます!

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 本日のピット模様 

担当者:小野寺