スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

始まります!

2017年5月16日

こんにちは!

 

 

今日は久しぶりに良い天気でしたね~♪

 

 

 

それはそうと、見てください、、!!

 

 

 

どど~~~ん!!と!!!

ハガキの山!

 

 

勘のいい方はお気づきになったのではないでしょうか!?

 

 

そうです!

 

5月20日(土)~5月30日(火)

 

夏タイヤ値上がり前のはじまります\(^O^)/

 

 

 

 

気になる内容は

 

 

まだお見せできません汗

が、値上がり前に夏タイヤを買おうか悩んでいる方も

思わず買いたくなるような内容!!かもしれません!笑

もちろんタイヤの他の商品もお得な内容になっております^^

 

 

20日前には皆さまに届くと思うので

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

それではまたご来店お待ちしてます^^

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:小野寺