スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休暇!

2017年5月9日

こんにちは!

 

 

GWが終わり二日、、余韻に浸っている方もいるのではないでしょうか!?

 

私もGW中お休みをいただきまして旅行に、、、ではなく

他県から遊びに来てくれた友人に一関ガイドをしました!

 

 

今回初めての一関ということでまずは厳美渓!

 

 

 

続いて猊鼻渓!

 

 

船下りをしたのですが、予想以上に楽しんでもらえて

私まで嬉しくなりました♪

 

最後は中尊寺!

 

 

中尊寺の写真ではないのですが汗

敷地内に咲いていた八重桜が綺麗でした^^

こうして見ると桜餅っぽくておいしそうですよね笑

 

 

もちろんおいしいご飯もしっかりいただきました!!

 

 

 

 

皆さんの連休中の思い出もぜひぜひお聞かせくださいね♪

 

 

 

それではまた木曜日、お待ちしてます^^

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:小野寺