スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XVをよりお洒落に♪『OZ』ホイール装着!

【スバル XV ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年4月18日

いつもお世話になっているお客様が乗られているスバルの人気SUV『XV』が入庫しました!

今回は夏用のアルミホイールを御買上頂きいたので、その取付け作業です。

まずは現在、冬用にされている純正ホイール。

このホイールもXVの個性にあったデザイン&カラーでカッコイイですね♪

 

そして今回、オーナー様に選んで頂いた夏用のホイールが・・・・

こちら!!!

人気ブランド『OZレーシング』より立体的なスポークデザインが特徴な『アドレナリーナ』!!!

カラーもデザインを際立たせ、さらに車のイメージも崩さない『マッドブラックポリッシュ』を選択です。

良いですね~!

純正ホイールよりシャープな感じになり、さらに同系色のブラックポリッシュカラーが車に良く似合ってます!

ホイールを変えるだけで全然イメージが変わりますね♪

オーナー様のセンスが光っております!

 

スタイリッシュに変身した愛車で春のドライブを楽しんで下さいね♪

御買上誠に有難うございました。

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:千葉