スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修!

2017年4月15日

こんにちは!

 

12日~14日まで東京に研修に行かせていただいておりました小野寺です(^.^)

今回の研修はフレッシュ研修ということで、基礎をしっかりと学んできました!

 

会場はコチラ

 

地上24階建ての超高層ビル!

田舎者の私はこのビルを見て都会を感じました、、!

 

 

研修もしっかり受けてきましたよ☆

座学はもちろん、タイヤ工場を見学したり、作られたタイヤの試乗テストをする

コースを実際に走ってみたりと普段体験できないことをたくさん体験できました!

また、ブリヂストンに入社した全国の新入社員の方とグループワークや

お話できたので新鮮でした!!

 

 そして、、

 

 

 

 おいしいご飯もしっかり食べて来ました笑

 

同じ岩手県から研修に行った同期の方たちとも仲良くなれてよかったです♪

 

 

あとは今回の研修で学んだことを仕事に活かすだけ!!

また明日からがんばります!

 

 

 

それでは明日も御来店お待ちしてます^^

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:小野寺