スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型セレナを快適に♪ナビ・モニター・カメラ取付け!

【日産 セレナ AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2017年3月22日

新車の新型セレナがナビ・モニター・バックカメラ取り付けで入庫しました!

取り付けしたのは『カロッツェリア』の商品になります!

ナビは8型メモリーナビの『AVIC-RL900』を新型セレナ専用取付けキットを使用して装着。

後部座席用のフリップダウンモニターも専用キットを使用して取り付けしているのでキレイに付いてますね♪

バックカメラも純正位置に取り付けしました。

すべての作業を担当したチーフが丁寧にしっかりと取り付けさせて頂きました。

 

ちなみにチーフはここ数日は連日ナビ取付けをしており、1日数台こなしているという・・・

まさにナビ職人になっております!

 

快適装備が搭載された新しいお車で素敵なカーライフをお過ごし下さいね♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:千葉