スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型『ノア』入庫です♪

【トヨタ ノア その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2022年6月12日

トヨタで発売している話題の新型『ノア』が入庫しました。

モデリスタのエアロも装着されて迫力ありますね♪

ちなみに90系の新型ノアは初入庫です!

 

いつもお世話になっている御客様があらたに購入されたお車なんですが、この度色々な作業を御依頼頂きました。

 

『ドライブレコーダー』

※同乗者の方がドライブ中もテレビを楽しめるように『TV-KIT』

※フロントのみハロゲンタイプという事で交換する『LEDウィンカーバルブ』

※リアガラスにスモークフィルム施工(外注作業)

 

という事で早速、提携工場でスモークフィルム施工をしてもらい

車両が戻ってきてから取付作業を進めていくのですが・・・・

 

 

気づいたら終わってました(汗)

ドライブレコーダーは今回『COMTEC』(コムテック)より発売している

360°撮影+リアカメラの『ZDR037』を使用しました。

 

これでお車の全方位をしっかりカバーできますね♪

 

商品の詳しい情報はこちらからどうぞ↓

https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr037.html

 

 

安心そして快適にドライブできる装備が搭載され、新しいお車でのお出かけもより楽しめると思います。

どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉