スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨・雷が・・。

2022年6月3日

 

こんにちは。

 

昨日の夕方あたりから

一関は雷と雨。

 

夜はすごい雷が鳴っていました。

 

ニュースを見ると

雹が降ったところもあるとか…。

 

車もすごい跡が残るくらいだったようですが。

みなさんお怪我ありませんでしょうか?

 

一関の近くでも降ったとのことでびっくりしております。

 

本日も一関は雨。そして雷。

 

そんな中。

本日もタイヤ館一関

営業中でございます!!

 

月初めなので

作業をしているスタッフもいれば、

 

 

 

棚卸をしているスタッフもいます!

 

 

私もばたばた一緒に棚卸しておりました。

 

月初めはこんな感じで

行ってます!

 

雨が今は止んでますが。

お出かけされる方はお気を付けくださいませ!

 

いつでも点検お待ちしております♪

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美