スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末!残り1日!

2021年12月28日

 

皆さんこんばんは

 

この頃雪がすごく降ってしまい

お出かけしにくい、寒いのが現状。

 

 

この頃毎日の楽しみは通勤時の白鳥たち。

『クァー クァー』

いっつも言ってますっけ。それまたかわいい!

 

 

冬と白鳥もいい感じです♪

 

 

さて、間もなく年末。

いやもう年末ですかね???

 

当店も明日が本年ラスト営業になります!

 

そして本日は、皆様にお届けする、

年賀状という名のDMを。

 

伊藤さんにお手伝いしてもらいながら。

 

なおこさんとペタペタ

住所貼りを行ってました!

 

 

こんな感じの年賀状が届くかと思います!

 

年始もセール行います。

すごくお得セールになるかと思います!

 

明日最終日になりますので

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

 

担当者:裕美