スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初積雪!

2021年12月18日

 

皆さんこんにちは!

 

昨日からのみぞれ&雪!!

おぉぉぉぉぉきた!ゆき!

 

めっちゃ寒い!!!

 

大寒波!明日まで続く予報だそうです。

寒すぎて外にではりたくない!!!

 

と思いつつちゃんと出勤。(当たり前…)

 

そしたら!なんと!

今年初の積雪&雪かき。

永井はそんなにつもってませんでしたっけ。

 

朝早くから、ありがとうございます。

 

 

日中は雪がぱらぱら。

いまだに降る雪。

 

取付が2台入ってたのでシャッター半分閉まってます。

ですが!営業はしておりますので

お気軽にご来店くださいませ♪

 

 

取付中はシャッター閉まっていることが多いです。

雪車の中に入っちゃうし・・

12月中はこの光景が多いかと思いますが。

お気軽にご来店お待ちしております!!!

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:裕美