スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒され隊!2(^.^)

2021年9月19日

こんにちは!

昨日の大雨から一転!

今日はいいお天気ですね。

 

昨日、今日と、売り出しへの

沢山のご来店、

誠にありがとうございました!

 

今日から店長も復活し

(病気ではありません笑)

全員体制で皆さんをお迎えしております!

 

店長写っていませんが、おります。

(病気ではありません笑)

 

売り出しは、今月末まで開催しておりますので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

稲刈り始まりましたね!!

美味しい新米早く食べたいです!

 

皆さんは何を乗せて食べるのが

好きですか?

 

私は明太子です!!

(↑店長はドクターストップの品)

病気じゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

食欲の秋!

美味しい物を食べて癒されます!!

 

昨日の記事のパイナップルの再生法を

真剣に聞いてしまいました。

 

娘達とやってみたいなぁ。。

 

明日も全員体制でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:なおこ