スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤどんどん入荷♪

2021年9月11日

 

昨日、今日と、タイヤホイールの入荷が!!!

 

久しぶりにこんなに大量のタイヤとホイールを見ました

 

新商品VRX3をはじめVRX2や

SUV用のDM-V3 など入荷してきております!

 

 

2日だけでもこんなにたくさん。

 

 

今月中から行う商談会展示分や在庫分!

 

 

ホイールも在庫分で入荷!!!

 

トップランやバルミナなどお手頃のホイールや防錆性能のが高いホイールなどなど入荷してております!

 

 

これから冬の時期やー!!!!

 

という思いで写真撮りました(笑

 

 

商談会は今月17日~30日までになります!

DMもばっちり準備ができました!

来週中にはご自宅に届くと思います!

 

是非見てお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美