スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レヴォーグにタイヤホイールセット装着!

【スバル レヴォーグ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年9月4日

いつもお世話になっている御客様があらたに乗られているスバルの『レヴォーグ』がタイヤホイールセットの取り付けで入庫しました!

 

今回は純正17インチから18インチへインチアップ致します♪

 

使用したホイールは『ホットスタッフ』さんより発売している

『クロススピード ハイパーエディション RS9』

 

ガンメタカラー&リムDC加工で仕上げたシンプルなスポーティデザイン。

さらにライトウェイト設計が施されており軽量化もしてあります!

 

レヴォーグの車体イメージを崩すことなくスタイリッシュになりました♪

ガンメタカラーが足元をグッと引き締めてくれます♪

アクセントで使用しているチタンカラーナットもお洒落ですね♪

カッコいいですね~♪

 

さらに取り付けと一緒に、当店オススメの作業メニューでもあるハブの防錆コーティングもさせて頂きました。

 

カッコ良く変身した新しいお車でこれからも素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉