スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペーシアカスタムにBBS『RP』装着!

2021年8月10日

 

 

皆さんこんにちは

 

本日もご来店ありがとうございます

 

先日、BBSの『RP』装着行いました!!!

 

BBSの1ピースホイールになります。

鍛造ホイールですごく軽いです!!

 

このホイールです!

 

 

今回はこちらをスペーシアカスタムに取り付けました!

 

 

純正はこんな感じ!

純正ホイールもお似合いです!

 

 

 

このスペーシアカスタムに。

ででん!

こちら装着します!

 

『BBS RP』  15×45 4/100 +45 

カラーはダイヤモンドブラック!

『デイトン』  165/55R15

 

センターキャップは、通常ついてくるのは!のセンターキャップですが。

今回。ご希望により。オプションの!のセンターキャップにしました!

めっちゃつやつや!きれいです!

 

 

センターキャップをかえることにより

全然印象もインパクトも変わってきますね!!

 

すごくかわいいです!!

 

 

さ!て!

お車に取り付けます!!!

 

 

ででん!

こんな感じになりました!

車に取り付けてもかわいい

というかかわいさが増しました!!!

 

ちなみにBBSはナットもついてきます!

ナットにもちゃんと「BBS」の文字が入ってます♪

 

 

ご購入ありがとうございました。

 

 

BBSのHPはこちらをクリック→BBS 『RP』ホームページ

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:裕美