スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルターの交換もお勧めです!!

2021年7月22日

 

皆さんこんにちは!

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

今日はまだ涼しい方ですが昨日までほんと猛暑日!

皆さん水分とってますか??

 

わたくし、あまり水分とらない方なんでが

昨日は1日で1リットルくらい飲んでました(汗

めちゃめちゃ暑かった。。

 

夏の風物詩。セミの鳴き声。

実家に帰るとガンガン聞こえてきます。

それを聞いてなお暑くなる・・。

 

そのセミの抜け殻。

小さい時はよく探しましたが、今年は探さなくても

すごく身近にたくさんいました。

枝豆の葉っぱにいっぱいくっついてました!

苦手な方には申し訳ありません。↑↑

青空天気を見てください、、、。

 

 

 

さて、この頃続くこの暑さ。

火曜日の日記に引き続きエアコン関係をお送りします!

 

もちろん本日お勧めはエアコンフィルター!!

 

本日もたくさんの方に交換いただきました。

ありがとうございました。

 

こちら、新品のエアコンフィルター↓↓

ほこりも一切なし!めっちゃきれい!

 

 

さて、使用済みのエアコンフィルター↓↓

あ。。。なんかはえとる。。。

 

中をのぞいてみると・・・↓↓

エアコンフィルターが頑張っていた証拠。

ちゃんとほこり、ごみたちをキャッチしております!

 

これを交換すると

エアコンの風力もちょっと変わります!(ほこりがない分)

そして、臭い!

 

変わります!変わります!

 

エアコンをつける今だからこそ必須!!!

 

おすすめです!!!

 

在庫あれば当日交換もできます!!

是非、一度お問い合わせくださいませ♪

 

点検からでもOKです!

 

お待ちしております♪

 

カテゴリ:ピット作業事例 スタッフ日常 

担当者:裕美