スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「夏のカスタムフェア」ラスト2日!!

2021年7月10日

こんにちは。

ご好評頂いております

「夏のカスタムフェア」

残り2日となりました。

ラスト2日のイベントは、

「阿部商会」さん「WORK」さん

にご協力を頂いております。

 

「阿部商会」さんのデモカー RAV4

かっこいいですね☆あれ?あれあれ?

 

車の上のキャリアからまさかの「テント」Σ(゚Д゚)

アウトドアブームです!!

なかなか見られません!必見です!!

是非ご来店、ご体感してみて下さい。

「ヤバイ」です。欲しいです。

「ヤバイ」ってこういう時に使うんだなって。。

 

 

「WORK」さんは、たくさんのアルミホイールを

展示しております。

「インペリアルゴールド」かっこいいです☆彡

 

他にもたくさんのホイールを展示しております。

 

こんな可愛いらしいホイールも

 

女子向けカスタムホイールもあります!!

 

ラスト2日、とりあえず

タイヤ館一関へ行ってみよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:なおこ