スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産新型『ノート』へ『BALMINUM K10』装着!

【日産 ノート ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年6月5日

いつもお世話になっている御客様があらたに購入された日産の新型『ノート』

 

納車されてすぐにアルミホイールの取り付けで入庫して頂きました。

 

用意させて頂いたのは

ブリヂストンのオリジナルホイール

 

『BALMINUM K10』(バルミナ K10)

 

立体感のある独創的なスポークデザイン♪

そしてブラックボリッシュカラーも高級感があって良いですね!

 

 

 

今回は純正タイヤを使用して16インチでセットしました。

アルミホイールのデザインも新型ノートの足元に良くお似合いで高級感もでてますね♪

 

 

 

さらに追加作業でドライブレコーダーも取り付けさせて頂きました。

 

 

 

よりスタイリッシュなり、さらに安全装備が搭載された新しいお車でこれからも素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

 

いつもお声を掛けて頂き有難うございます。

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:千葉