スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

KYB『NEW SR スペシャル』取付!

【トヨタ その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2021年5月24日

 

皆さんこんにちは!

本日は久々の晴れ!!!!

雲もありますが。晴れてます!!!

 

3日かぶりに太陽を見ました!!!

 

 

さてさて!

先日『KYB』のショックの取り付けを行いました

 

取り付けたのはKYBより発売している『NEW SR スペシャル』になります!

そして一緒に劣化していた純正部品の交換も行いました!

 

フロント↑↓取り外しました。

長年の仕様でだいぶお疲れ気味でした。

分解すると錆もけっこうありました↓↓

 

そして新しく新品に交換しました!

 

綺麗な水色の『NEW SR スペシャル』です

そのほかも新品の純正部品に交換してあるので新品同様の足回りに!

フロント↓↓

 

リアも同様に!↓↓

 

まるっと一式交換行いました!

 

もちろん仕上げは足回り交換によりズレたタイヤの接地角度を最適に補正するアライメント調整を実施!

 

リフレッシュされた足回りで、これからのドライブがより快適に楽しめますね♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

KYBのこちらの商品

適応車種が多いので今回のようなリフレッシュ交換には最適です!

もし足回りでお悩みの際はKYB製品をチェックしてみてくださいね!

 

HPはこちらをクリック!

 

足回りの異音点検なども行ってますので何かありましたら

是非お気軽にご来店くださいませ♪

 

お待ちしております♪

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:裕美