スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYSホイール『グラムライツ57FXZ』×『レグノGR-XⅡ』装着しました!

【トヨタ クラウン ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年5月23日

 

先日、トヨタの新型クラウンに乗られる御客様へ新品タイヤホイールセットの取り付けを行いました!

 

タイヤは・・・

ブリヂストンのプレミアムモデル『レグノGR-XⅡ 235/40R19』

 

ホイールは・・・

『RAYS グラムライツ 57FXZ 19×85 5/114 +45 SNJカラー』

人気のRAYSホイールになります♪

詳しくはRAYS HPにて。

 

 

車体が黒ということもあり、今回用意させて頂いたホイールカラーはすごく足元に高級感がでております!!!

 

横からのショット! 

良いですね~♪

純正ホイールは純正ホイールで映えますが。

今回取り付けたグラムライツ57FXZ もシャープなデザインと高級感あるカラーですごく似合います!!!

 

 

 

 

 

実は御客様には昨年末に御注文を頂きようやく入荷して取り付けさせて頂いた商品でした。

 

そしてホイールだけではなくタイヤも静粛性や乗り心地性能の高いレグノを履いていただいたのでこれからの走行もより快適に走っていただけると思います!!

 

ご購入ありがとうございました。

 

 

 

また、納品まで大変お時間を頂き申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

ナラシ走行後の100キロ点検にてお待ちしております♪

 

 

担当者:裕美