スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『レグノGR-XⅡ』×『バーンズテックFVP』装着!

2021年5月21日

 

先日、新品タイヤホイールセットの取り付けを行いました!!!

 

 

今回取り付けたのは。

タイヤは・・・レグノGR-XⅡ 205/55R16

レグノは乗り心地が良く、静粛性が高いタイヤになります。

 

ホイールは・・・BAHNS TECH Jizelis FVP (バーンズテック ジゼリス FVP)

16×65j 5/100 48

 

元々は17インチの純正ホイールのついたお車だったのですが、

16インチの方が乗り心地がいいということで。

 

今回夏タイヤは16インチにサイズダウン!

そして、乗り心地がいいBSタイヤ『レグノ』を装着しました!

 

17インチの時よりすごく乗り心地が良く乗っていただけてるかと思います♪

 

また、ホイールも気に入っていただけました!

 

純正ホイール17インチ装着時↓↓

 

16インチ新品タイヤホイール装着後↓↓

 

純正のホイールとはまた違ったかっこよさ!

カラーもブラックポリッシュとデザインでシュッとしてて引きしまって見えてかっこいです!!!

 

ご購入ありがとうございました!

また何かありましたら是非ご来店お待ちしております♪

担当者:裕美