スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステアリング&シフトノブ交換!

2021年5月17日

 

先日、シフトノブとステアリングの交換を行いました!

 

シフトノブは社外がついていたのを純正のシフトノブへと交換しました。

右が社外  左が純正新品

 

 

そして、ステアリングの交換!(ハンドル交換!)

シートの部分がすり減ってしまってます。

 

愛用されてた証拠!

 

さて!これを同じデザインの新品へ交換!

まずは外す作業から!

地味にこの外す作業が大変!

きっと一番神経を使っているところだと思います!!!!

 

外して、あとは新品を装着!!!

 

でってでーん♪

 

めちゃめちゃきれい!!!

そりゃ新品だからそうなんですが!

 

ハンドルだけ変わってもやっぱりちょっとウキウキ気分になります!!!

 

ご購入ありがとうございました!!

 

純正以外にもステアリング取り扱いありますので

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:裕美